理系研究者兼プロカメラマが人生が前向きになるような情報を心理、哲学などの分野から発信しています。

2020年4月29日水曜日

【間違い探し】レモネード屋さん

小倉北区の井筒屋の前の船場広場にあるレモネード屋さん。
春先から徐々にお客さんが増えてきている人気店。

自粛とは言えど、まったく外に出ないのは健康に良くありません。
散歩がてら予防をしっかりして、日光とさわやかなレモネードをぜひ♪

さて今回の間違いは4カ所

上と下の写真の違いはどこでしょう?

4つ全て見つけた人は凄い!

見つけられなかった人はビタミンCが足りてません(笑)

要レモネード!!





撮影場所:福岡県北九州市小倉北区船場広場(レモネード屋さん)



以下正解

































いかがだったでしょうか?

今回は比較的簡単だったかもしれません♪

もし宜しければ次回もお付き合いください!



出張撮影承っています!


福岡県、大分県、佐賀県、山口県であればお伺いできると思います。

家族の何気ない日常、笑顔の写真なら任せて下さい!


出張撮影|OurPhoto [アワーフォト]