理系研究者兼プロカメラマが人生が前向きになるような情報を心理、哲学などの分野から発信しています。

2020年4月29日水曜日

【間違い探し】小さなカフェ つき

event_note4月 29, 2020 editBy kphoto0823
今回は福岡県糟屋郡にある古民家カフェ『小さなカフェつき』にお邪魔しました。おばあちゃんが一人で切り盛りする田舎に帰省したかのような雰囲気が味わえるカフェ。ジブリの世界です。

そんな『小さなカフェつき』の和室の一角。

いろいろなものが配置されていますが、

上と下の写真の違いはどこでしょう?(5カ所)

3つ見つけた人は凄い!
4つ見つけた人はかなり凄い!
5つ見つけた人はヤバいです!(笑)


撮影場所:『小さなカフェ つき』
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40020074/




以下正解!






























いかがだったでしょうか?

中央のモザイクがすぐにわかった人はヤバい!!

もし宜しければ次回もお付き合いください♪

出張撮影承っています!

福岡県、大分県、佐賀県、山口県であればお伺いできると思います。

家族の何気ない日常、笑顔の写真なら任せて下さい! 

出張撮影|OurPhoto [アワーフォト]