理系研究者兼プロカメラマが人生が前向きになるような情報を心理、哲学などの分野から発信しています。

2015年1月10日土曜日

『ゴーン・ガール』(2014)

event_note1月 10, 2015 editBy kphoto0823
『ゴーン・ガール』(2014)見てきました。
セブン、ソーシャルネットワークのデヴィッド・フィンチャー監督作品
突然失踪した妻を捜索する夫の話かと思いきや。。。
あ~。。。こりゃ大変だ。。。ってなストーリーです。

開始から会話の情報量が多くてどうしたものか。。
と思ってましたが、真相が明らかになる手際はさすが。


DVDが出たら日本語吹き替えの方が楽しめるかも。

人間関係における"もう手遅れ"が描かれる
ディカプリオ主演の『レボリューショナリーロード』以来の結婚怖い映画でした。
夫婦、カップルで見に行って「うちは違うよね♪」って
いうのが正しい楽しみ方でしょうか?

でも、わかってるなんて事は無いんだろうな。

いやはや、夫婦は一番近い他人。
心の中はわからんものです。